fc2ブログ
『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
とは言うものの
痛みが

 最近、左肘の上腕骨と尺骨の関節の痛みがぶり返してしまった。




テニス肘、上腕骨外側上顆炎(じょうわんこつがいそくじょうかえん)と、ある理学療法士さんから伺ったけれど、テニスをする訳ではないが、加齢によるものかも知れない!





最近、何でも加齢、加齢と言われてもね・・・ってチョッと残念でもある。





扉にその左肘をぶつけてしまって、飛び上がる程の痛みが走った!





普段、実際には色んな処に、身体の一部をぶつけているのだろうが、正常な箇所は痛みさえ感じないで普通に暮らしているが、不思議と痛いところばかりぶつけてしまっているような気がしてならないのは、私だけだろうか?





『やれ痛や!で有り難や!』という教えもあるし、『痛みがあるから、生きられる』の文章をみつけたりして慰めているけれど、痛いものは、痛いのです!




病院でちゃんと診察して貰う事にしたいと思っている。



痛い、痛いの最近だった!とは言うものの、それでも身体丈夫で、万事好都合で11月を過ごさせて頂きましたことに感謝です。




婦人靴、紳士靴を買うなら、

福山靴のナカムラへ!

靴のネット通販始めました!

靴のナカムラwebショップにはこちから、どうぞ!

https://kknakamura.thebase.in/

あなたの為だけのインソール創ります!


https://kk-nakamura.co.jp/ashitokutu/


Mot Shoes日本総代理店、詳しくは下記URLご覧下さい

https://kk-nakamura.co.jp/mot/

https://motdoigiay.vn/en/

足の痛い方、ご相談下さい

『足と靴の相談室』

084-927-2170


天満屋福山店1階 靴のナカムラでは、


大きい靴、小さい靴も数多く取り揃えております。


下記ホームページにお立ち寄り下さいませ。

http://www.kk-nakamura.co.jp

【2020/11/30 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<天満屋福山店は、明日12月2日(水)からカード特招会スタートです | ホーム | 幸運な月末、月曜日の朝は、元気にFMふくやま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/4530-9b88eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード