『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
赤とんぼ
赤とんぼ


母がこの秋の作品を身に付けて帰って来た!





今回は自分ではもう少しって感じのようだが、トンボのアクセサリーが襟元で光っている。





こうやって、指先を使うことを、デイケアーで教わり、出来栄えは別にして小さな感動を日々味わってくれていることが何よりも嬉しい!





母は若い頃から姉のピアノをバックに時々歌を歌っていたことを思い出す!





『夕焼け小焼けの赤とんぼ♪♪・・・』




久振りに小さな声の母の歌声を聴かせて貰った!




何時までも元気で長生きをして欲しいと願う!




赤とんぼさん!有難う御座います
【2017/11/11 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クリーンセンター | ホーム | 恐怖の分岐点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3410-5406ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード