『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
婦人靴のオーダー始めます
オーダー婦人

紳士靴のオーダーシューズは多くの皆さまにお喜び頂いておりましたが、婦人靴の誂えをして欲しいとご要望を沢山頂いておりました。




この数年、時間を掛けまして多くのメーカーさんを歩かせて頂き、トップの方のお話を頂きまして、この度、やっと納得のいくオーダーシューズをご提案できることになりました。





明日の11月1日(水)~13日(月)迄に約2週間、天満屋福山店1階の婦人靴売り場にてお待ち申し上げます。





色、柄、素材をお選び頂きまして、お選びいただきました商品の完成イメージをコンピューター上でご確認頂けます画期的なシステムです。




日本人の足を熟知した木型、


職人の手仕事、確かな品質の素材


熟練の職人によりひとつひとつ手仕事で作られています。


木型は、長年 日本人の足を見てきた木型職人が日本人の足に寄り添った設計で削り出しました。日本製のオーダーシューズで
は、 類を見ないバリエーションの豊富さと品質を提供できるのは、日本の歴史と伝統のある技術、変化を恐れない職人の柔軟性に支えられているからです。

マルノン


勿論!Japanメイドでお届けます。



お値段は¥30,000~


是非、極上のオーダーシューズこの機会にお試し下さいませ。


詳しくは


天満屋福山店1階婦人靴売り場にお尋ね下さいませ

電話084-927-2170


今月もお陰さまで、無事に身体丈夫で万事好都合に過ごさせて頂けました、来月も皆さまと共により一層素敵な、充実した11月に
させて頂きたく思っております。

婦人靴オーダー会でスタートします、11月是非共ご期待下さいませ。

【2017/10/31 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パンプスを履いて帰ったら | ホーム | コンパクトシティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3399-2d3c294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード