『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
秋の新作発表
ジグソー

 母が例によって、デイケアーから作品を持って笑顔で帰って来た!




何やら、ダイニングテーブルに座って真剣に取り組んでいる。





『おかしい、おかしい!創ったときにはちゃんと嵌ったのに・・・』




今回はジグソーパズルを創った。




そして、何度も挑戦する内に、やっと出来た。



こうやって手先を使ったり、一寸頭を使ったりで老化を防いでくれているのかも知れない!




まるで子供の幼稚園の頃を思い出すが、年を取って可愛いと言われるのは素敵なことだ思う。



私も挑戦してみたが、意外と難しいから面白い。




母さん!秋の新作お披露目致しましょう!

【2017/09/25 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<天狗になるな! | ホーム | 彼岸明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3363-eed43bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード