『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
楽しみは一寸お預け
カープ坊や

今日は広島カープが優勝する予定で多くの流通業の皆さまは準備なさっておられたのではないだろうか?




広島市内は朝から雨が降っていたものの、ファンの熱き思い、勿論先週もそうだが、雨を吹き飛ばして試合には全く差支えがなかった。





最初リードして、追い付かれ、又、引き離して、カープのお家芸の逆転を許してしまった。





真に残念・・・





広島カープの優勝の経済効果は300億円超えると言われている、そしてマツダスタジアムも今年も観客動員200万人を突破したようだ!





優勝する曜日によっても恐らく経済効果は違ってくると思う。





平和の象徴、広島カープ、北朝鮮の挑発があるからこそ、優勝を早く決めて欲しいとも願う。





明日からの台風の予想も、広島の熱き思いで吹き飛ばして欲しいものです。





優勝セール私共もしっかり準備させていただきます。





今し暫くのご猶予を!





そして乞う!ご期待
【2017/09/16 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お足元の悪い中有難うございます | ホーム | お洒落には、最高の秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3356-fd539c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード