『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
母のお皿
母のお皿


いつものように、母が上機嫌で帰って来た!





例によって、何か作って来たなぁって直ぐにわかる





まるで、幼稚園の時の子供を迎える気持ちが蘇る!





今回は、陶芸教室でお皿を作ったようだ。





今回のテーマは、お魚!





週に5回もお世話になる、デイケアーで、こうやって時々工作をさせて頂けるのは、有り難い。





最近、認知が少し進んだようにも感じるが、自分で想像力、そして手先を使って物を創るのは好いことだと感謝している。





親は老いないとい
つまでも勘違いしている息子からすれば、何時も創って帰る作品を見ながら、身体丈夫と寿命長久を願わずにはいられない!





母さん!中々の出来栄えですよ
【2017/08/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<膝や脚に違和感ありませんか? | ホーム | バッグがお薦め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3310-80d550d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード