『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
収穫
キュウリ1

 いつの間にかと言った方が良いかも知れない!




今朝、庭に出てみたら、キュウリが出来ていた。




中々、立派ではありませんか?




毎日観ているのに、昨日まで全く気付かなかったが、突然、昨夜出来た訳ではないないのだが・・





何気なく観ていることが多いというか、注意力が散漫なのかも知れないが、兎に角、自分でホームセンターで買って来た、種から植えたキュウリが初めて出来たのです。





早速、朝取りさせて頂いて、ご神前にお供えして、収穫に感謝して頂くことに致しました。

キュウリ



何であれ、自分で作った物を頂くのは最高です、併せて、あの小さな種から茎が伸びて、花が咲いて実をつける、この自然の力の




素晴らしさを実感しました。





お陰さまで、今月も素敵な収穫の元に身体丈夫で一月を過ごさせて頂くことが出来ました。




毎年思うこと、例年より暑い夏、共々に身体丈夫で素敵な8月を感謝迎えさせて頂きましょう!




有難うございます。
【2017/07/31 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<梅は咲いたか♪桜は未だかいなぁ?♪ | ホーム | ジェネリック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3307-482d2be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード