『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
当たるところがない!
リーガルメッシュ
梅雨の季節は、やはり蒸し暑い・・・





靴を履いていると、どうしても蒸れてしまう。





ビジネスの時は、底材が革の靴を履けば比較的大丈夫!





実は、カジュアルシーンの時に履く靴の底材は、殆どがゴムだったり合成の材料の為に、通気性に問題が生じてしまう。





そんな時には、甲の部分がメッシュになっていれば最高!





そして、写真のClarksは、ストレッチ素材を使用しているので、足の動きに添って伸びたり縮んだりしてくれるのです。





足全体を包んでくれていても、当たるところが全くありません!





快適そのもの!




今の季節、このClarksメッシュを身に付けて快適にお過ごしください。




各色取り揃えております。お値段¥21,000



詳しくは

REGAL SHOES

天満屋ハピータウンポートプラザ店

電話 084-971-1224


REGAL SHOES

フジグラン神辺店

電話 084-960-3156

【2017/06/20 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アウフヘーベンと美津濃ウォーキングシューズ | ホーム | 晴耕雨読>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3267-45a4736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード