『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
余り気が進まなかったけれど
防犯カメラ

 先日の、車のナンバーを折り曲げて逃げた輩!





そして、ここ最近、拙宅の駐車場や、玄関の周りに缶コーヒーや、コーラを飲み干した缶を投げたり、置いて帰る輩もいる。





人にすれば、何気なくやっているのかも知れないが、重罪と全く変わらないと私は思っている。





年老いた両親も同居していると、何かと心配でもある。





周りに暮らしている人達は皆、善良な人たちばかりである。





余り気が進まないけれど、思い切って、今回防犯カメラを取り付けさせて頂いた。





今度、少しでも悪いことをしたら、捨ては置けません!





悪いことは悪いと分かって頂きます!

【2017/05/28 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頑張れカープ! | ホーム | 誰もが抱えている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3247-fed2dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード