『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
頑張れカープ!
婆さんの鯉のぼり

 恐らく、ゴールデンウィーク前に、母がデイケアーで焼いたのだと思うが、先日、持ち帰って来て何時もの笑顔だ!





広島カープが、足踏みをしている様子!



それでも交流戦の前にはちゃんと首位になっちゃた!




早速、母の創った作品をテレビの上に置いて、広島カープ頑張れって手を叩いた!





母は、足が痛いこともあるが、デイケアー以外では、外に出たくないようだ。





最近教会にお参りを余りしなくたったが、彼女はとても敬虔な金光教の信者でもあり、彼女の祈念力は、日頃大したものだと思っている。





これから、交流戦、必ずや今回の鯉のぼりが功を奏してくれるに違いない!





頑張れカープ、我が家の婆さんも応援しています!
【2017/05/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<通りながら笑わないで下さい | ホーム | 余り気が進まなかったけれど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3243-4760fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード