『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
こそ泥と言うが
器物

大泥棒ではなく、こそ泥という姑息な輩がいる!





 これは、犯罪だ!





大きな事件は許せなくて、小さな事件は許せるなんて有り得ない!





どんな小さなことでも、悪いことは悪い!





今朝のことだ、会社で使っている車と、長男の使っている車の前川のナンバープレートが曲げられていた。




長男の車はナンバープレートの枠が外れて落ちていた。





仕方ないで済ませば、済むが、再発防止も含めて器物破損として、警察に被害届けを出した。





警察官が来てくれて、話をしていると近所でも同じような事件が頻発しているという。





何でこんなことをするのだろう?





それより、如何なる理由があれ、人の物を傷つける者は決して許してはならない!





昨日のトイレの話ではないが、小さいも大きいもないが、小さな犯罪が大きな犯罪に結びついていくこともある。




まぁ~いいや!じゃなくて、被害に遭ったら、ちゃんと被害届を出しましょう!



そして、ちゃんと捕まえて貰いましょう
【2017/05/26 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誰もが抱えている | ホーム | これは危険ですよね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3242-a1953f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード