『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
スペルガ子供スニーカ福山に上陸
子供スペルガ


あのスペルガから、子供靴のスニーカーが発売されました。





これで、親子で一緒にお楽しみ頂くことが出来ます。





マジックタイプと紐靴タイプです。



お値段¥4,800





日本の靴は、前ゴムとか簡単に脱ぎ履き出来るのが、主流ですが、靴の本場の海外では靴は歩くための道具でもあるのだから、
しっかりと甲を紐やテープで留めるのが基本と考えています。




靴の紐をしっかり締めることも、実は子供に対する大切な教育の一つであると考えます。





小さい頃に正しい靴の履き方をしておけば、大人になって絶対に良かったと思っていただけます。



どうぞ、天満屋福山店1階婦人靴売り場、ナカムラでご高覧下さいませ。



お問い合わせは

天満屋福山店1階 婦人靴売り場 ナカムラ靴店

電話 084-927-22170
【2017/05/23 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NOとは言いません! | ホーム | クレームになるくらいで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3241-b6bfc4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード