『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
クレームになるくらいで
自転車

昨日、一昨日のばら祭で、全市が賑わった!





そして街中の天満屋さん周辺でも、身動き出来ない程の人出があった。





レンガ通りには自転車が並ぶ





普段だったら近所からクレームになっていたかも知れない。





数年前、天満屋さんが催事をすると三吉町(天満屋から東へ1キロ以上の処)位から、車が渋滞していた。





警察からも近所からもクレームが入り、天満屋さんは、警備会社だけではなく、男性社員総出で、交通整理にあたっていた。





されど、最近は、余りそんな光景を見なくなった!





私は、街中の活性化には、五月蝿いとご近所さんからクレームになる位で良いと思っている。(実際に五月蝿いと不快にお感じなっておられる方にはお詫び申し上げます)
周りから、文句もつけられない程、静かな街を皆は望んでいる筈がない!





組織でもそうだ、活力ある組織は、賑やかなのだと思う。





天満屋さん、もっともっと街中に多くの人に来て頂いて、クレームから喜びを生み出しましょう!
【2017/05/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スペルガ子供スニーカ福山に上陸 | ホーム | 人は沢山います>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3238-c338042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード