『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
Very カープ!足元固めましょう!
カープスニーカー

 地元のRCC中国放送では、カープにVeryの冠をつけて、テレビでPRをしている。




ナレーターは、福山出身の小林克也さんか?





 本来なら鯉幟の季節の5月GWの時には頑張れる筈なのに、ここ最近、連敗が続いている。





どうしたことなのだろう?





今回の連敗が始まった阪神戦の時に、大量に負けていた阪神の金本監督がダッグアウトの中で、サングラスを掛けているのだけれど、何となく余裕の笑みを見せているように感じた。





丁度、テレビに映っていたのだ。





そして、その直後に広島エラーが生じて、一寸嫌な感じがした。





それから、連敗になって行ったのだが、私は、今回の連敗を踊り場だと信じたい。





スキナーチームに対して、誰だって寛容になるのは仕方がない!





そして、どうぞ皆さんもカープのスニーカーを履いて足場固めをして、しっかり応援して、首位を奪還して頂きましょう。




カープのスニーカーは、下記のお店で扱っております。



ローカット、ハイカット共、¥6,800です!




天満屋福山店1階婦人靴売り場 靴のナカムラ

電話084-927-2170


天満屋ハピータウンポートプラザ店 ナカムラ靴店

電話084-971-1225
【2017/05/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<只、直せば良い訳ではありません | ホーム | 似てますよね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3228-cccea247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード