『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
近場にも絶景スポット
松永湾

ゴールデンウィークも後半に入った!




多くの人達が、旅行にもお出掛けと思う。





私は商売柄、人様が遊んでおられる時は、当然仕事、仕事!





子供の頃から、お正月や、お盆、そしてゴールデンウィークに遊びに行ったこともないし、連れて行って貰ったこともなかった!




そして、それが当然だとも思っていた。




さりながら、それでも、ほんの束の間ほっとしたいことある。





先日、尾道からの岐路、松永のYoumeタウンに行く所要があって、裏道を走っていたら、松永湾を臨むことが出来る道路があった!





車窓からだったが、何とも表現しようのない、青空に瀬戸内海に続く松永湾の観て、何となく素敵な気持ちにならせていただいた。





その気になれば、私たちの身近にも色んな絶景スポットがある!





皆、それを近場だからと言って見逃しているケースもあるのではないか?





故郷、再発見をしてみては如何でしょうか?
【2017/05/05 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<草臥れる、こたぶれた | ホーム | 五月晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3219-e290d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード