『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
日本のTVは時代遅れじゃないか
大食い


 日本のマスコミの体堕落振りは、言うまでもないが、番組制作にも驚く。





先日、テレビのスイッチをいれたら、何とも大食いの番組をしているではないか?





こんな番組、既に終わったと思っていた。





勿体無いと叫ばれて久しいが、政情不安な折に、よくもまぁ大食いなんて番組を企画するものだ!





食に対する品性を疑いたくなる。





最近、テレビでは殆ど観なくなったギャル曾根?さんは、お元気なのだろうか?


ギャル曾根



あなたの命を、私の命に代えさせて頂きますと、『いただきます』と手を合わせて有り難く食を頂く心は、ここにはあるのだろうか?



未だ、グルメ番組の方が許される!





飽食の時代と言われるが、私たちにはもっと、もっと考えなければならないことがあると思う。





併せて、娯楽番組とは何かを考え直して頂きたいと願う!
【2017/05/18 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<REGALで始めましょ!夏支度 | ホーム | 津波バイオリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3218-864ee8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード