『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
フジグラン神辺グランドオープン
フジグラングランドオープン

 大変永らくお待たせ致しました。



フジグラン神辺店、昨年末より順次各店舗改装に入りまして、本日、全店リニューアルオープン致しました。





今日はお陰さまで大変な賑わいを頂きました。





フジグラン神辺店ではガラポン抽選会を始めとして開店のサービス催事が行われています。





私共、REGAL SHOESでは、リーガルさんのご好意で、毎年3月に開催されます春のREGAL WEEKを4月1日からに変更して開催させて頂いております。





ポイントサービス又は、REGAL SHOESオリジナルのパスポートケースをREGALをお買い上げのお客様にプレゼントさせて頂いております。





是非とも、新たに1階MUJIの前に生まれ変わりましたREGAL SHOESをご高覧下さいませ。




詳しくは下記にお問合せ下さいませ!

REGAL SHOESフジグラン神辺店

電話084-960-3156

【2017/04/15 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そろそろ冬物のお手入れを | ホーム | エコステーション22>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3204-7613ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード