『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
今日は最高の良いお天気
良い天気

昨日は、お花見を楽しみされておられる皆様には、大変非礼なブログを書いてしまった。





今日の日曜日は、どんよりとした一日だった。





雲は厚く、それでも何とか雨だけは待ってくれていた。





こういう天気が流通業にとっては、実は最高のお天気!





遠出をするには、一寸考えもの、されど花見に行って雨にも遭いたくない、それならショッピングセンターに家族サービスにと多くの方の来店動機には、このようなことがあったのかも知れない。





お陰さまで、多くのお客様でお店を賑わせて頂けました。




人間って勝手なもの




雨が続けば、晴れて欲しいと思い、真夏に晴天が続いて水不足になれば雨乞いをする。





こんな時は、まさしく雨天が良い天気になる訳だ!




人それぞれ良いお天気というのは違う。





それでも、済んだ青空が良いに決まってはいるけれど
【2017/04/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<共々に | ホーム | 嫉妬の正体は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3198-230c8c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード