『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
エコステーション22
エコステーション

 弊社では、使用済みの書類や、紙類特にシュレッターに掛ける必要のない個人情報や数字の入っていない物は、一箇所に集めている。





業者の方に収集に来て頂く場合もあるが、勿論、それにはコストが掛かる。





私共が出店させて頂いているショッピングセンターでは、エコ活動の一環としてエコステーションが設けられて、そこで紙類の回収
を行っている。





普段から多くの人が利用しているのだと思う。





コンテナが一杯になっていることもある。





私も溜まっては、こちらに持って行って投入している。





先月も、ポイントが溜まって商品券に換金して頂いた。





小さなダンボールに入れて持っていくのだが、重さの割りに獲得ポイントが少ないと一寸がっかりすることがある。





それでも、これぞ塵も積もればである。





今回のポイントは何と私のラッキーナンバーの22だった!




即ち22キロだった訳だ。



皆さんも、回収に来て貰えば払わなければならにコストが持参すれば、コストがお金に変わる。




是非とも、フジグラン神辺店の駐車場にお持ちになられたら如何でしょう!
【2017/04/14 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フジグラン神辺グランドオープン | ホーム | 理屈を言ってもやっぱり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3196-fd03d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード