『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
イエローシューズにイエローカード
イエローカード

何度も書かせて頂いて恐縮ですが、このNBは若者たちに人気のスニーカーでもある。





しかし、紐の締め方に大いに問題あり!





スニーカーの紐は、上までしっかり締めること!





恐らく、この方々、紐を解いたり結んだりして履いておられないのだろう・・

紐を締めましょう




紐をしっかり結んでおかないと、特に大きな靴の場合は足が前に突っ込んでしまって、ハンマートゥ(足の指の関節が曲がってしまう)になるケースもある。





そして、中で足が動く為に、出来なくても良い、ウオノメ(鶏眼)やタコ(胼胝)が摩擦によって出来ることもある。





慣れてしまえば、決して面倒なことでもなく、紐を締めて履けば不思議に足が軽い状態になる、是非ともお試し下さい。




これは、イエローカードですね!
【2017/04/11 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<引き寄せってある | ホーム | 共々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3192-172743cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード