『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
平成29年勧学祭
2017勧学祭


 今朝は、金光教高須教会では勧学祭が仕えられました。





学業に勤しむ子供たちが、素敵な先生や友達に出逢えて、そして素敵な人生を送り、世の中のお役に立てる人間に成長させて頂けますように、そして何よりも今日まで、元気でお育て頂けましたことに御礼を申し上げるお祭!




祭典の後に、ボーイスカウトの上進式、そして入団式にと進み、NPOみちてるの吹奏楽団の皆さんによりすパフォーマンス。




子供たちと一緒に食事をさせて頂いて、ゲームにと皆さん、楽しまれました。



朝の数時間のことでしたが、子供たちのパワーを頂いて、私たちも元気にならせて頂けて、午後からのお仕事も絶好調でした。




学業成就を願いますと共に、素敵な人生を歩まれますように祈念をさせて頂きました。
【2017/04/02 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<迷信 | ホーム | 本日、新装開店REGAL SHOESフジグラン神辺店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3188-7cf12477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード