『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
本日、新装開店REGAL SHOESフジグラン神辺店
フジR新店舗


  4月を迎えまして、本日お陰さまでフジグラン神辺店にREGAL SHOESが、移転、新装OPEN致しました。



本日より、4月16日(日)迄、開店感謝セールと致しまして、フジグラン神辺店では、先月改装の為に、開催出来ませんでしたREGAL WEEKを開催致します。



又、今回はオープニングキャンペーンとしてリーガルクラブポイントの『ダブルポイント』または『オリジナルパスポートケース』のどちらかをプレゼント致します。



パスポートケースは数に限りがございますので、お早目にお買い求めくださいませ。



装いも新たに再スタート致しましたREGAL SHOESフジグラン神辺店をご来店、ご高覧下さいませ。



詳しくは

REGAL SHOESフジグラン神辺店

電話084-960-3156


何よりも身体丈夫で4月を好都合で迎えさせて頂けましたことに感謝して、今月も、共々に一層素晴らしい月になって参りますように祈念致します。
【2017/04/01 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成29年勧学祭 | ホーム | Hush Puppies春のキャンペーンも後、2日になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3187-63fddde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード