『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
Hush Puppies春のキャンペーンも後、2日になりました
HP2017.jpg

Hush Puppies春のキャンペーンも後、2日になりました





好評の内に開催させて頂いております恒例、春ハッシュパピーキャンペーン2017!




いよいよ明日、明後日の二日間になってしまいました。



4月 2日(日)迄です。




天満屋福山店1階婦人靴売り場、ハッシュパピーの専門店でお待ちしています。




今回は、キャンペーン期間中にハッシュパピーの靴をお買上頂きました皆様にトートバックを差し上げております。




色は、3色!皆様からご要望が多く今回のトートバックはファースナーを付けさせて頂いております。



残り少なくなって参りましたので、是非とも、この機会にハッシュパピーをお求め下さいませ。



春・夏に向けて、とても履き易い商品ばかりの品揃えです。



間違いなくご満足頂けると自信をもってお薦めいたします。


詳しくは

天満屋福山店1階婦人靴売り場 靴のナカムラ内

Husshi Puppies  SPECIALTY SHOP

電話 084-927-2170




3月もお陰さまで身体丈夫で万事好都合で過ごさせて頂き、感謝の月でした。



4月もより一層素敵な月にさせて頂きましょう!

【2017/03/31 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日、新装開店REGAL SHOESフジグラン神辺店 | ホーム | REGAL SHOESフジグラン神辺店新装移転OPEN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3186-0d7a033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード