『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
総会シーズンスタート
NPO総会

今年も、総会のシーズンがスタートしました。




毎年、皮切りにNPOみちてるの定時総会が、2月の中旬に開催されます。





例年は、建国記念の日に開催されるところが、1週間遅れで、今日の開催に!





NPOみちてるは、設立から10年を過ぎて、健全に活動を続けて来ている。





多くのNPOは、創ったものの、休眠になったり、解散しているものも数多くあると聞く中、安部昭一郎理事長を始めとして、皆さんの
努力のお陰で、毎月欠かさず理事会も実施され、そして発展をしている。





当初は音楽や文化を通じて地域社会への貢献が大きな目的だったが、お茶会等を通じての国際交流から、国際貢献へと更に輪が広がり、今年は定款を変更して、国際貢献が思い切り出来るように衣替えもさせて頂いた。





4年に一度のコンサートは次回は2019年に予定をされている。





日々、練習も重ねながら、備後地区から世界に向けて大きく発信して、更なる、飛躍を期待している。
【2017/02/19 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パンプスと鳩サブレの関係 | ホーム | 制靴の選び方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3148-0221bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード