『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
鳩サブレ+赤ワイン
赤ワイン


 昨日は鳩サブレのお話を書いたが、長女は鳩サブレに実は赤ワインを3本一緒にプレゼントしてくれていたのです。
PRIMEURのエチケットのある赤ワイン!





先週、白ワインのことを書いていたのをチェックしていたようだ





バレンタインデーのつもりだったのだろうか?





お父さんは赤が好きでしょっと・・





私は左右両党遣いだから、鳩サブレに赤ワインが意外に合うと思った。





時にはチーズ、時にはこれから、鳩サブレ!





この赤ワインは、あのシャンペンのドンペリを造っているメーカーさんのものだそうだ!





赤特有のこくと、サブレーの甘さがマッチする!





美味しく頂きました!






ホワイトデーには、白ワインと何をお返ししましょうか?

【2017/02/21 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<22 | ホーム | パンプスと鳩サブレの関係>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3140-a833fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード