『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
白いワインも良いじゃん!
勝沼ワイン

私はワインは決して嫌いではない、むしろ好きな方かも知れないが、赤ワイン一辺倒で、白ワインは自ら進んでいただく事は殆ど無い。




赤ワインにはボラギノールとよく間違えるがポリフェノールが入っていると聴く!





私の友人に、ワインは白しか飲めないとおっしゃる方もおられる!





今回は、山梨によく出張に出掛けられる、私の友人が勝沼ワインを直接生産者から仕入れてくださった。





然も、一升瓶入りで驚いた。




赤はないの?と聞くと、このワインは白が絶品だから是非とも白に挑戦するようにとの助言を信じさせて頂いた。





確かにこれは、絶品でした。





ビールを呑むように、ついつい美味しいものだから捗ってしまって、結局、久振りに酩酊してしまった。





白ワインを呑むなら日本酒の美味しいものをと思っていたが、今回のこのワインで少し考え方が変わったように思う。





何でもそうだが、食わず嫌いではなく、人のいうことを素直に信じることが大切だと分かった!





人を信じて儲かると読む。






信じた先には素敵なことが沢山ある。



有難うございます!
【2017/02/07 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Premium Friday | ホーム | Impossible is nothing>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3133-4e8c1f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード