『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
今一番人気の子供靴
プラレール

先日、REGAL KIDSをご紹介したが、そちらは、どちらかと言えばフォーマル!





今日ご紹介するのは、カジュアルシューズ。





一時期、あんぱんの子供キャラクターシューズが飛ぶように売れていたが、今は、男女を問わず、新幹線を模した、プラレールの勢いが止まらない。





特に、黄色は男女を問わずに履けると、おじいちゃん、おばあちゃんが、お孫さんの為にと買って行かれる。





お値段¥2,900





先日も姉が、私にプラレールの子供靴って扱ってると聴くので、流石、お祖母ちゃんだねと褒めてあげた。





姪の息子、即ち姉の孫の為に買ってくれた。





因みにお孫さんの靴をお買いになる時にはサイズの基準を覚えておいて頂きたい。





年齢プラス12が基本。




例えば、4歳の場合は16センチ!




親切なお店では17センチを買って中にスポンジを準備してくれることもある。




一年で足のサイズは1センチ大きくなるとお考えになられると良いと思います。




このプラレールの子供靴は、フジグラン神辺店ニューヨークタイムスで扱っております。



お問い合わせは


フジグラン神辺店


ニューヨークタイムス


電話084-960-3356
【2017/01/19 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Informed consent | ホーム | 眼鏡と靴の共通項>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3114-88656a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード