『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
REGAL KIDS
REAGLキッズ

子供には良い物を持たせたり、履かせたりしなさいと教えられたことがある。





子供の頃から贅沢はさせるな!とか賛否両論だと思うが、子供の頃から帝王学を学ばせるには、必要なことかも知れない。





アメリカのエスタブリッシュメントは、自分の子供が成人したら、ボストンに本店があるブルックス・ブラザーズでスーツを創り、そしてジャックダニエルを一緒に飲むといった風習が一部にあると聴いたこともある。





私は、子供が成人した時、福山には生憎ブルックス・ブラザーズがなかったので、天満屋さんでスーツをオーダーしてプレゼントをした。





ジャックダニエルではなく、シーバス・リーガルだったように記憶している。





それは、それとして、やはり子供に履かせる靴は、大切だと思う。





REGALのREGAL KIDSである。





そもそも、REGALブランド発祥のアメリカ・セントルイスにある、ブラウンシューカンパニーにでは、バスターブラウンという子供靴があった。





その理念に基づいて創られた、REGAL KIDSどうぞ、子供さんにプレゼントしてみては如何でしょう?



詳しくは下記にお問合せ下さいませ


REGAL SHOES 天満屋ハピータウンポートプラザ店2階
電話 084-971-1224


REGAL SHOES フジグラン神辺店
電話 084-960-3156

【2017/01/11 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<儉徳稲荷 | ホーム | 上手いスピーチには、知の裏付けがある!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3102-de4d61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード