『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
歯医者さんじゃあるまいし
歯


 何とも年末の忙しい時期に困ったものだ!





朝食を摂っている時に、がちっと硬いものが・・・





何と、右の奥歯の被せが外れてしまった。





こんな経験は初めてである。





カレンダーを見て、今日は診察をしている。





何とか無理を言って予約の狭間に入れていただいて、この外れた被せを、そのまま使って頂いて処置をして頂きことなきを得た。





現状復帰まで所要時間20分!




明日だったら、年明けまで待たなくてはならない。





息子に叱られた。





見事に綺麗に外れた被せ、自分で瞬間接着剤で着けようと思った。





歯医者さんじゃあるまいし、そんなことする人はいないって!





インソールを創るのに、接着剤を使うのはお手の物だが、やはり歯はそうはいかないのかも知れない?





自分の歯を治すのは薬事法に抵触するのだろうか?




それにしても、外れた日と良い、外れ方と良い、とてもラッキーであったと思う。




虫歯のない人には理解出来ないかも知れない。




これで、年末年始もパーフェクト!



有難うございます。
【2016/12/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年締め括りの作品 | ホーム | 老舗の酒屋さんの懐古>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3092-8c567a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード