『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
REGALと言えば
シーバス


私はREGALと言えば当然、REGALの靴ということになるが、左利きの皆さんには、CHIVAS REGALになるかも知れません。



長女が先日、うすづくりグラスと一緒にプレゼントしてくれたのがCHIVAS REGAL!





このシーバース・リーガルは、日本原産のミズナラ樽で熟成されたもの。



日本からミズナラ樽をスコットランドに運んで、12年掛けて熟成されたシングルモルト。





私は学校を卒業して現・REGAL コーポレーションでお世話になった。





時の諫早社長は銀座のクラブではシーバース・リーガルしかお飲みにならかったことを思い出す。





REGAL SHOESが開店した時には、このシーバス・リーガルを開店祝いとして頂き、ウィンドウに飾らせて頂いたこともある。





今夜は、長女とラインでお話しながら乾杯をしようか?






REGAL クリスマスプレゼントウィークは次の日曜日25日迄です!





靴もウィスキーもREGALです!
 
【2016/12/18 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<上そろり | ホーム | REGAL SHOES クリスマスフェア後、一週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3082-2709757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード