『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
鼈甲柄は如何でしょう
鼈甲

 先日は、モンドリアンのヒールをご紹介させて頂いた。





今日は、鼈甲の柄のブーツとパンプスをご覧下さい。



普段、歩いている時や、普通に立っている時には、見えることがない踵!



私は、商売柄でもありますが、靴の踵が気になるのです。



それは、デザインや色もありますが、実は、どのように踵が減っているのか?



その方はどのような歩き方をなさっているのか?



凹脚なのか、X脚なのかなんて気になってしまう。



料理屋の女将は、又、違った観点から靴の踵をご覧になるそうだ!



ちゃんと、踵まで磨かれているか?裏は・・・



踵に気を遣っている客は上客だとおっしゃる。



このブーツとパンプスは、鼈甲柄をあしらっています。



パンプスは¥6,500  ブーツは¥7,900ととてもリーズナブル!



どうぞ、一寸隠れた下味をご堪能ください。


福山駅 さんすて・ふくやま 1階

Scarpe スカルペにてお試しくださいませ



詳しくは


Scarpeスカルペ・スタジオーネ

電話084-973-2203

【2016/11/16 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<片方をあけるから反って危険? | ホーム | トイレの神様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3049-0562be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード