『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
モンドリアンのブーツはいかが?
桂離宮

オランダの画家のモンドリアン




彼の幾何学?は、シンプルで素敵だと思ったことがある。





これは、桂離宮を訪れた方なら、ピンッと来ると思う。





まさしく、モンドリアンが影響を受けたのではないかと感じる、襖の柄!

桂離宮




今年は、ショートブーツが主流であると先日もブログで申し上げたが、何となくこのモンドリアンを思い浮かばせるショートブーツが、
とても人気を博している。




ヒールに注目を頂きたい。

モンドリアン




ブーツのデザインは、とてもシンプルなのに、ヒールに幾何学模様をあしらっている。





前を歩いている人が、こんな処に気を遣っているブーツを見ると素敵だと思ってくれるに違いない。





やはり、お洒落は、パッと見えないところに気を配るところに粋さがあるのだと思う。



このショートブーツ


お値段¥7,900


福山駅のさんすて・ふくやま1階


Scarpeスカルペにて取り扱っております。


どうぞ、実際に試し履きをなさって見て下さい


後ろファースナーで、前はゆったりと、履き心地も満点!



色は、黒、グレー、ワイン、ダークブランの4色



詳しくは

Scarpe にお問合せください

電話 084-973-2203

【2016/11/14 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トイレの神様 | ホーム | バナナの皮の使い方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3048-acc6f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード