『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
道路公団さんも粋じゃないか?
日本一

広島カープは残念ながら、札幌から連敗して帰って来た!





今日一日の移動日を挟んで明日からいよいよ決戦になる。





王手を掛けられているが、何とか広島に日本シリーズを奪取して欲しいものだ。





東京の友人に聞くと、他の地域では静かなもので冷静に日本シリーズをご覧になっているようでもある。





又、全くご覧になってはいない方も多いかも知れない。





されど、広島県の東の端の福山では国道2号線の渋滞の案内板に広島カープ目指せ日本一と電光板に表示されている。




お役所の公団も中々粋な計らいをしてくださるものだ!




さって、明日から改めてフランチャイズだ!



優勝して皆で旨酒を頂き、そして優勝セールで爆発的な売上を期待したいと願う!
【2016/10/28 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<猪!再び現る | ホーム | REGAL WITER FAIR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3035-c3dbf60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード