『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
今日、明日の二日間になりました!
ジョーヤ催事1

先週の木曜日から、福屋駅前店にて開催をさせて頂いておりました、世界一柔らかい靴Joyaジョーヤの試履き即売会、お陰さまで大変多くのお客様にご来店頂きました。



秋の行楽シーズンには、何と言ってもこのJoyaは、最適と皆様とてもお喜びいただく事が出来まして、改めて御礼申し上げます。





いよいよ、会期も残すところ明日、明後日の二日になりました。





本来なら、毎日、お店にてご提案をさせて頂けば良いのですが一年に3回程度しか、福屋さんの駅前にお邪魔出来ません。





どうぞ、この機会をお逃しになられることが、ございませんように、ご高覧下さいませ。





台風が過ぎ去り、先週から、とても心地よい最高の季節になって参りました。





世界最高のJoyaを纏って、どうぞ、颯爽とお歩き下さいませ!





世界一、柔らかい靴の、Joyaジョーヤをご体感下さいませ。




どうぞ、世界一の柔らかな靴を体験下さいませ。



期間は明後日、10月12日(水)迄となっています。




詳しくは


福屋広島駅前店


営業時間10;00am~8;00pm


電話082-568-3111<
/span>
【2016/10/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秋祭り | ホーム | 昭和30年代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3015-8fa61c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード