『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
イアン結び

靴は、やはり紐靴!



私は紐靴しか基本的に履かない!




足のむくみの状態に合わせて、調節が出来るし、甲でしっかりと止めることによって、指が前に突っ込まない。





兎に角、足の為には、紐靴が最適なのである。





しかし、結ぶ以上、必ず解けてしまう心配がある。





ビジネスシューズで日常の生活の中で、解けてしまいそうな時は、その場、その場で結び直せばそれで良い。





しかし、マラソン等の長時間履かなければならない場合、ましてや、記録が掛かっているスポーツの場合には、紐が解けてしまうことは致命的である。





その場合には、イアン結びなる、画期的な結び方がある。





この結び方をすれば、ほどけ難いのである。





是非とも、お試し下さいませ!
 
【2016/10/07 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<700キロもあるの? | ホーム | 足元にきれいの魔法を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3010-5ae6287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード