『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
昭和30年代
昭和30年

先日、中国新聞の折込に一枚の写真が入っていた。



私は余りチラシを見ないので気にしていなかったのだが、私の友人が丁寧にそのチラシを複写して送って下さった。





よくみると、私共のお店のPR看板が映っている。





アイネスから、福山駅前のJTBの方向を見た場所である。





父が昭和25年に創業してから、65年の時が過ぎた。





この写真を父に見せたら、とても懐かしそうに、食い入るように見ていた。





姉も、あの頃はこうだった、ああだったと話をしてくれる。





今日まで来るのに色々とあったに違いにない。





浮いたり、沈んだり!





それでも、地道に本業一筋に頑張って来た父に、改めて敬意を表したいと思う。





父の為にも、グッドカンパニーを目指して頑張ります!
 
【2016/10/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日、明日の二日間になりました! | ホーム | 700キロもあるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3005-0638fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード