『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
明日、明後日の二日2016年秋のハッシュパピーキャンペーン
2016hp.jpg

7月には発生した台風は0だったのにも関わりませず、9月は猛烈な勢いで台風が発生して、被害に遭われました地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


お陰さまで、私共、瀬戸内は、とても恵まれた地域でありますことに、心から感謝致し立ております。


今月も、共々に身体丈夫で、万事好都合で過ごさせて頂きまして有難うございます。

10月もより一層素敵な月でございますように、改めて祈念致します。



素敵な9月の締め括りと、10月のスタートを、どうぞ、ハッシュパピーをお供させて下さい!






ご好評の内に、いよいよ、2016年秋のハッシュパピーキャンペーンは、明日、明後日の二日間になってしまいました。



福山ハッシュパピー・スペシャリティーショップにて開催です。





キャンペーン期間中にハッシュパピーの靴をお買い上げ頂きました全てのお客様に、ハッシュパピーオリジナルの収納ケース『3点
セット』をもれなくプレゼント!





お部屋で、旅先で便利に活躍させてください。





今年のハッシュパピーの商品は、とてもカラフルでカジュアルラインが充実しております。





どうぞ、お早目にご来店、ご高覧下さいませ。





秋の訪れは足元から、履き心地で選ぶハッシュパピー秋の新作、ご期待ください。



福山のハシュパッピー・スペシャリティーショップは




福山市元町の天満屋福山店1階にございます。

詳しくは


天満屋福山店婦人靴売り場のナカムラまで

電話084-927-2170 
【2016/09/30 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<6時と11時11分 | ホーム | 後3日になりましたREGAL WEEK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/3002-5baf35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード