『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
星に願いを
ナチュラル

 今月の中秋の名月は15日ときりも良かった!





秋になると、星や月がとても綺麗に観えるし、観月茶会とか多くの催しも開催される。





そして、月見にお団子を添えたりして、日本人の感性は素晴らしいと思う。





 過日、ブログでご紹介したことがある、ナチュラルバック!





パラシュート素材を使った、とても軽いバックを丁寧に作られるメーカーさんがある。





何年も頑なに、同じ素材、同じ製法で、伝統を護られている会社であり、私共小売店からみても、非常に信頼の高い会社である。





そのナチュラルバックさんが、今回大胆にも星と月と太陽をデザインされた画期的なバックを発売された。





細かな細工の仕事はお墨付き!




価格は¥19,000~¥26,000




大胆なデザインではあるが、決して流行に乗ったような感じでもない。




是非とも天満屋福山店の1階靴のナカムラで、手にとって実物をお確かめください。




詳しくは



福山市元町1-1


天満屋福山店


靴のナカムラ



電話084-927-2170
 
【2016/09/21 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<細かな配慮を | ホーム | 紳士靴にこだわりをお持ちの皆様へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2994-62ab2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード