『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
スポーツインソール
スポーツインソール

オリンピックイヤーと言うこともあるが、最近、スポーツ選手の方で足を痛められた方の相談をお受けすることが多い。





バレーボールの著名な選手の方だが、踵骨が外に少し振れていて、ジャンプして着地した時に痛みを発する。





併せて、小指と薬指の隙間が詰まって、鶏眼ウオノメが出来たりしている。




バレーボールシューズのインソールの内側を、踵骨の傾いた角度に合わせて、外側に起こして、そして踏み込んだ時に、小指と薬



指が開くような施策をしてインソールを作らせて頂いた。




是非とも、東京オリンピックを目指して練習に励んで頂きたいと願う。




私ももっと、もっと勉強して、オリンピック選手のインソールを作らせて頂くように頑張りたいと思う。




足と靴の相談ご遠慮なくお申し付け下さいませ!



『足と靴の相談室』


電話 084-941-1514

http://www.kk-nakamura.co.jp
【2016/09/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<足元を引き締める | ホーム | この秋はツイード決めてみては>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2982-acfe3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード