『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
ポケモンGO
ポケモンGO

ポケモンGOが、日本でもスタートして未だ一月も経たないのに、既に限界というか色々問題が出ているようだ!





確かに、町興しに使おうとしている自治体や、観光施設もあるようだ、しかし、反対に困っているところもある。





ゲームおたくで、引きこもりの人たちが、このアプリで町に出掛けるようになって良かったと喜んでいる親もいらっしゃるようだ!





私は、子供の頃、父が、明王院の山に一緒に連れて行ってくれて、蝉を採取したり、服部の池で蛍を取りに行ったりしてくれた。





特に、この時期、お父さん達は、子供を連れて山や海に、もっともっと出掛けてみては如何だろう?





携帯電話をしまって!





そんな、私もポケモンGOをインストールしている!






でも、やっぱり自然と接するには、虫を採る網や、海水パンツにゴムぞうりの方が、スマホよりスマートだと思うのだが・・・!
【2016/08/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏の靴の大バーゲン | ホーム | 中敷きの色落ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2950-28a8b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード