『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
8月にしておくべきこと
ブーツ

先日、土用干しのお話を書かせて頂いたが、土用干しは、梅だけではなくて、畳を干したり、衣料品を干したりする時期。





皆さん、下駄箱を一度、開けてご覧頂きたい。





特に女性の方は、ブーツが丁寧にしまってあるのではないでしょうか?





是非とも、この時期に、一度お出しになられて、天日干しをお薦めしたい。





出来れば、薄めた中性洗剤で靴の中を軽く水洗いなさると良いかも知れません。





カビをしっかりと撃退するにも良い季節だと思います。





そして、起毛素材のブーツは、ブラッシングして、スエードスプレーで軽く補色をしておいて、しっかり乾いた後、もう一度、しまって




おけば、秋口には快適にブーツで闊歩出来るに違いありません。





どうぞ、今お持ちのブーツや、靴にカビや色落ちがございましたら、ご遠慮なく私共にご相談くださいませ。






天満屋福山店1階婦人靴売り場
靴のナカムラ
084-927-2170



天満屋福山店5階紳士靴売り場
084-927-2421



さんすて ふくやま
Scarpe
084-973-2203



天満屋ハピータウンポートプラザ店
ナカムラ靴店
084-971-1225



フジグラン神辺店
ニューヨークタイムス
084-960-3356



REGAL SHOES
天満屋ハピータウンポートプラザ店
084-971-1224
フジグラン神辺店
084-960-3156
【2016/08/04 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<その他ご覧の皆様・・・ | ホーム | 時代遅れと言えば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2943-77fa25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード