『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
それでも臭えば!
ニオイ消し

昨日のブログでは、靴のニオイ対策について書かせて頂いた!




足が臭うのは、周りも不快にさせるし、先ず、自分自身が一番嫌になると思う。



昨日の対策でも解決しない場合には、ニオイ消しスプレーを最後の手段としてお使い頂ければ良いと思う。


大缶が¥1,000


携帯用の小缶¥600です。



取り敢えずの手段としては、比較的効果的。




恐らく、長い間使用して来た靴には、中底に履かれた方の汗が蓄積されて来ているの違いありません。




もう一つの最後の、最後の手段!





それは、靴を丸洗いすること。



バケツにつけて、柔らかいタワシを準備して、中性洗剤をたっぷりつけて、中底を擦って洗うことをお勧めします。




そこで、気をつけておかなければならないことは、完全にざっぷりと水に浸けることです。





中途半端に浸けると染みになったりしますので、完全に水に浸けて、あとはしっかりと流水で洗い流す。




そして、陰干しをしてあげることです。



完全に乾いたら、クリームでケアーをしてあげましょう!



そうすれば、概ね解決をする筈です。




ニオイ対策の防臭スプレーは、私共各店にお問合せくださいませ。
天満屋1階婦人靴売り場
靴のナカムラ
084-927-2170

さんすてふくやま
Scarpe
084-973-2203

天満屋ハピータウンポートプラザ店
ナカムラ靴店
084-971-1225

REGAL SHOES
084-971-1224

フジグラン神辺店
ニューヨークタイムス
084-960-3356

REGAL SHOES
084-960-3156
【2016/07/26 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏は爽やかに | ホーム | 足のニオイの対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2936-1324f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード