『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
目の錯覚か?
ポート2階フロア

天満屋ハピータウンポートプラザ店の改装OPEN!





一昨日には殆どの店が開店して、そして昨日からはいよいよ、大きなチラシも入ったりでポイントセールも始まり、お陰さまで昨日今日と多くのお客様で賑わっている。






私共の売り場の前から、北側のゼビオに向かっての通路を改めて見たら、通路の幅が従来の1.5倍程に拡張されているように感じる。





それでも、冷静に考えてみると、右側の線、私共の店の境界線も全く変わらず、そして遠く北側のゼビオさんの前の境界も変更ない訳だから、実際には以前と全く同じ幅!





通路のタイルの柄が、細い線の模様に変わっているだけで、こんなにも広く感じるのだろうか?





全く目の錯覚のように思う。





是非、1階の同じ場所から、北側をご覧になられて、2階で私共REGAL SHOESの前から北側を臨んで見ていただきたい。






何れにしても新生、天満屋ハピータウンポートプラザ店


REGAL SHOESそして、ナカムラ靴店を引き続きましてご愛顧のほど、お願い申し上げます。

【2016/07/17 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<三越広島店にどうぞご来店下さい | ホーム | 今一番のトレンドは口金式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2930-a498a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード