『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
大統領並みだ!
岡山空港

先日、ドイツのメーカーさんの日本の代理店さんと出店の打合せで岡山空港に参りました。





ご担当者さん、朝一で東京から岡山空港に来られて、打合せを済ませて直ぐにとんぼ返りで羽田に戻られるとのこと!




二人で、日程の調整を繰り返したのだが、どうしても時間が創れない!





そこで、先方さんから提案があったのが、空港で打合せをするという案!





お互いに多様な中、この方法が最適と・・・!





お互いに、所要時間片道1時間と少し・・





そういえば、以前、小林史明衆議院議員さんが一日福山⇔東京を2往復したことを思い出した。





この方、国会議員否、合衆国大統領並みの忙しさだ!




それでも、短時間で中味の濃い打合せが出来て感謝している。





互いに良い仕事になって、お客様のお役に立てて、成果が上げれる方向へと繋がっていくことを希う!






勿体ない!有り難い・・!
 
【2016/07/21 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<9時34分に世界遺産姫路城をご覧いただけます | ホーム | 尾道の近隣の皆様お待たせいたしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2929-fd1f3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード