『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
神の手?
神の手

最近、このような情報がFBで回って来る!




私の子供の頃、不幸の手紙なるものが流行したことがある。




この手紙を○名の人に送らないと・・・・とか言った、一種の恫喝のような、愉快犯のようなものだった。



この手のものとは、違うようだが、それにしても面白い画像ではある。



子供の頃、天井のシミをみて、色んな物に見えたりしたことあった。



恐らく、この雲だってある人には見えたり、見えなかったりするのかも知れない!



晴天も雨天も、台風も、全ては神様の天地の生理だと言われる。




何れにしても、こんな光景をみるにつけて、私たちは自然に対する畏敬の念を忘れないようにしたいと思う。

【2016/06/16 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<どういう情況であれ! | ホーム | 毎日見ていると気づかない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2896-625d000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード