『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
クールビズはベルトに配慮を!
リーガルベルト


 近年、すっかりとクールビズが定着をして来た。






そして、いよいよ、スーパークールビズである。



上着を脱いで仕事をする人も増えてくる。



上着を脱ぐを丁度体の中心にくるのが、ベルトである。



上着を着ている時は、然程気にはならないが、上着を脱ぐと、やはりベルトは気になる。



ベルトのコーディネート、一番楽なのは靴の色に合わせると良いと私は思っている。



きちんとしたスーツから、夏場は綿、チノパンを履いたりすると、やはり靴は茶系の方が良いかも知れない。



そんな場合は、やはりベルトは茶色を選択して欲しいと思う。



ソックスは、靴の色或いはパンツの色に合わせるのがセオリーだとすれば、ベルトは靴に合わせるべきだろう!


只今、REGAL SHOES天満屋ハピータウンポートプラザ店とフジグラン神辺店では、ベルトの品揃えがとても充実しています。



どうぞ、REGAL SHOESにお立ち寄り頂きましてREGAL オリジナルのベルトをお試しくださいませ



¥5,500位から各種ございます。




詳しくは


REGAL SHOES

天満屋ハピータウンポートプラザ店

電話 084-971-1224


フジグラン神辺店

電話 084-960-3156
 
【2016/06/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年はぜったい!ローファータイプ | ホーム | トラウマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2889-8225992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード