『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
雨の日もリーガルで晴れの気分に
REGAL ゴアテックス
いよいよ、梅雨に入りました!





外回りの営業や、傘をさして、少し長い道のりを歩かなければならないこともあります。





一寸、気分が憂鬱になったりします。





雨が浸みてしまった靴を商談相手に見せるわけにもいかない・・・





そんな雨の日も晴れの気分にさせるゴアテックス®ファブリクス搭載のREGALメンズシューズがあります。





防水性・透湿性を兼ね備え、足をドライな状態に保てます。





「REGAL SHOES天満屋ハピータウンポートプラザ店&フジグラン神辺店」では梅雨に合わせ、ビジネスからカジュアルまで機能性に優れた靴の品揃えを充実させて皆様のご来店をお待ちしています。また靴のお手入れ方法などもアドバイスさせて頂きますので、雨宿りも兼ねてお気軽にお店にお立ち寄りください。





詳しくは


REGAL SHOES

天満屋ハピータウンポートプラザ店


電話 084-971-1224

フジグラン神辺店

電話 084-960-3156
 
【2016/06/07 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トラウマ | ホーム | 足の小指と薬指の間が痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2885-0da41cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード