『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
ポートプラザは頑張っている
ポート頑張ってる
既にご承知の方も沢山いらっしゃると思いますが、天満屋ハピータウンポートプラザ店は、只今、店舗の大改装に入っています。





内緒の内緒ですが、7月15日のグランドオープンに向けて、各売り場には、大きな壁が立ったりして、一瞬営業していないのではと錯覚されているかも知れません。





しかし、ちゃんと営業しながらの改装の準備です。





一部売り場、専門店も移動等で閉店しているお店もありますが、私共は元気で頑張っています。





7月には大型の素敵な専門店も続々OPENして参ります。どうぞご期待ください





そして、日々頑張っております



天満屋ハピータウンポートプラザ店


足と靴のナカムラ/REGAL SHOESでは、改装協賛セールを同時に開催させて頂いておりますので、どうぞ、ご来店くださいませ。


明日は、特にハピーカードポイント10倍です!


詳しくは

足と靴のナカムラ

REGAL SHOES天満屋ハピータウンポートプラザ店

電話 084-971-1225 
【2016/05/21 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クールビズ | ホーム | 完全復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2876-66ca3f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード