『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
お前のじゃない!
NOT YOUR BAG

 私のお気に入りの、海外出張用のトランクのタグ。





ずっと大切に使わせて頂いていたのだが、飛行場で預けた荷物が出て来た時に、壊れてしまって、とても残念に思っていた。





この言葉、国際的にもインパクトもそして、ウィットもあると思っている。





タグが壊れたのも、トランクを持って行こうとした人が壊したのかと思ったりしたものだ。





何度も海外に出て、探すのだが、このタグが見つからない!





 先日、私の友人が海外出張に行かれて、お土産として、新しいタグを買って来て下さった。





彼に、どこかで見つけて来てと頼んでいたことを律儀に覚えていて下さったのである。





有難うございます。





これで、出張に安心して行くことが出来ます。





This is my bag!
 
【2016/05/26 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついてる! | ホーム | 福屋広島駅前店にJoya参ります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2873-e89215c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード