『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
勧学祭
勧学祭2016年

昨日の日曜日は、私がお参りをさせて頂いている教会で勧学祭が仕えられた!




子供たちが今日まで元気でお育てを頂いたことに、御礼を申し、そしてこれからも、学校で素敵な友人や、素敵な先生に出会い、




学業が成就するようにとの願いを込められるお祭り。





多くの子供さん達で賑わった!





教会長のご配慮で、皆さんと一緒にハヤシライスやポテトサラダを頂いた。





私の子供たちも皆、社会に出て頑張ってくれている。





これは、決して当たり前でなく、やはり目に見えない大きな力が護って下さっているからだと感じる。





愛する孫も今年から保育園に通わせて頂く、皆が支えあい、気遣いあい、世の中のお役に立てる人になって欲しいと願う!





親にして貰ったように、自分は子供たちに、その恩を返せただろうかと改めて思った日でもあった。




親に恩返し等、出来るほど、私は立派ではないが、せめて、その恩を知る人間になりたいと思う。

【2016/04/04 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<馬鹿じゃない! | ホーム | 柔らかい方が良いは違う?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2826-dab17c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード